忍者ブログ
Admin*Write*Comment
杉本了情報ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1 ボクシングを始めようと思ったきっかけは何ですか?
杉本:辰吉丈一郎がはやり、サッカーが(Jリーグ)はやり、その後K-1がはやり なので、ミーハーな気分ではじめたのかもしれない…。

Q2 八王子中屋ジムに来たきっかけは?
杉本:渋谷ジムに最初に行ったら、アマしかやってないと言われ中屋を教えてもらった。

Q3 好きなボクサーは誰ですか?
杉本:長谷川穂積選手、ドネア

Q4 今までで一番感動したボクシングの試合は?
杉本:辰吉 対 薬師寺、畑山 対 坂本

Q5 自分のキャッチフレーズを考えて下さい。
杉本:キャッチフレーズ? ごめんなさい。今は思いつきません。

Q6 試合では、どこを見てほしい?
杉本:セコンドによく怒られてるところですかね

Q7 入場曲にしている(したい)曲は?
杉本:考え中。

Q8 試合前にいつも必ずしている事は?
杉本:暗示←自分は強い。今日は勝てる。とか…基本ビビリなので

Q9 試合後にいつも必ずしている事は?
杉本:自分の顔の変形具合を確認する。←その後、会長に怒られる。

Q10 ボクシングをしていて今までで一番嬉しかったことは何ですか?
杉本:プロテスト(一回目)に受かった時。ものすごくドキドキした。

Q11 一番印象深い自分の試合は?
杉本:デビュー戦。唯一勝った試合だけど、一番顔が変形したから

Q12 八王子中屋ジムのいい所をPRして下さい。
杉本:ボケ(会長)とツッコミ(トシトレーナー)がいる所。

Q13 好きな色は何色ですか?
<杉本:赤。

Q14 趣味(特技)を教えて下さい。
杉本:漫画を読む。読みすぎて、彼女に怒られる。しかし読む。

Q15 愛読書は何ですか?
杉本:北斗の拳。これの影響で格闘技が隙になったのかもp
Q16 好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
杉本:◎好き…えび、牛乳、ネギ、そば ◎嫌い…かに、レーズン

Q17 好きな有名人は誰ですか?
杉本:ジダン、デル・ピエロ、三浦知良、ロベルト・バッジォ

Q18 好きな場所・癒される場所はどこですか?
杉本:高尾山(人が少ない時の)、湖、あとは富士山←見えると、つい「富士山っ」と口にしてしまう。

Q19 休日は何をして過ごしますか?
杉本:録りためたTVドラマ等を見てる。TVっ子ですね

Q20 今、一番大切に思っていること(もの)は何ですか?
杉本:一日一日。おっさんだから、もう時間がない。

Q21 ボクサー以外でなりたい職業は何ですか?
杉本:大工。コンビニを経営したい。

Q22 これからボクシングを始めたい人に一言。
杉本:一日体験入門をしてみよう。皆、やさしいと思うよ。

Q23 今、自分にとって必要なもの・そうでないもの。(何故?)
杉本:必要…必殺技 あるとカッコイイ  そうでないもの…特に考えた事はない。

Q24 もし自分が教える立場だったら、自分に対してどうアドバイスしますか。
杉本:お前は、チキンハートだ。精神をきたえろ。

Q25 八王子中屋ジムで一番◯◯な人は誰ですか?(◯◯に自由に言葉を入れて下さい。)
杉本:一番ヤクザ風…林和希。一見するとチンピラです。でも、話すと礼儀正しい男。

Q26 無人島に二つだけ物を持っていくとしたら、何と何?
杉本:布団と枕

Q27 去年の反省、良かった事と悪かった事を教えて下さい。
杉本:悪い事…ズルズルと、もう一年が終わってしまう。良い事…一年を健康に過ごせた事

Q28 今年の目標(抱負)を教えて下さい。
杉本:とりあえず試合をやる。

Q29 あなたにとって「ボクシング」とは何ですか?
杉本:生活の一部。ごはん食べて、仕事して、ジム行って、帰ってきて寝る。行かないと、一日が終わらないような感じ

Q30 あなたを応援して下さる皆さんに、一言メッセージをお願いします。
杉本:皆さんが応援してくれる事により、チキンハートだけどリングに立って頑張って、倒して喜んでもらおうという気持ちになれます。








PR
* HOME *
  • ABOUT
八王子中屋ジム 杉本了選手の公式ブログです!
  • 最新コメント
[03/12 ゆーき]
[12/13 もーと]
[05/08 ジムホームページ管理人]
[10/14 ALOALO]
[09/18 ゆきえ]
  • カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • バーコード
  • プロフィール
■管理人:
ジムHP管理人
■掲載した記事・画像・映像を無断で複製・転載・販売することは固くお断り致します。
  • アクセス解析
  • ブログ内検索
Copyright © 杉本了情報ブログ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]